おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【トオイミチ】tooimitiのウォーターシューズ…

サンダル代わりに素足で履けるシューズを ずっーと欲しかったのですが アマゾンのセールでお安くなったので えいやぁーっと購入しました! 履き心地抜群ですごくいいわぁ。 良い買物でした。感謝。

大阪・天満でお得な串かつセット…

大阪・天満駅から徒歩5分。 「串安亭」はお得なセットが目玉です。 本日は生中セットをオーダー。 生中をグビッといってしまったので チューハイを別オーダー。 ワンコインを少し超えましたが ほろ酔いでいい気分。 次は大瓶ビールセット700円かな。 ご馳走…

土用の丑の日に…

大阪・長堀橋駅すぐの「串仙人」 焼きトンのお店ですが 付き出しにウナキュウ。 マスター最高! 白菜キムチに キモ、シロ、ハツと ししとうをサクッといただきました。 ご馳走さまでした。

東京ラーメンストリート…

東京駅に来たので 東京ラーメンストリートを訪問。 「ちよがみ」で醤油中華そばを注文。 美味しいラーメンでした。 ご馳走さまでした。

インスパイアの絢爛、完食…

GWからスタートしたスタンプラリー 「ラーメン道〜インスパイアの絢爛〜」も いよいよラストのインスパイア。 裏なんばの人気店「丈六」です。 炎天下の中で1時間、店内で1時間。 ラーメンで並んだ最長時間かもしれません。 腹ぺこくんの前に現れた「のス…

楽天証券19周年記念投資セミナー…

グランキューブ大阪で開催された 楽天証券19周年記念投資セミナーに 参加してみました。 このようなイベントは初体験です。 竹中平蔵教授を始め 投資のプロの話を聞くだけで お金持ちになれたらなぁ。

ルイヴィトン展…

大阪・阪急百貨店で開催中の ルイヴィトン展。 全く縁はありませんが 無料だったので 覗いてみました。 お洒落な展示になっていて 良い体験になりました。 最後にポストカードのプレゼントまで いただいちゃいました。

ユニクロの感動パンツ…

いろいろ評判はあるみたいですが おやじは感動しています。 今週末は2980円とその安さにも チョー感動です。

谷町九丁目でインスパイア…

スタンプラリーのラスト2は 雨の中、並ぶこと30分。 大阪・谷町九丁目の人気店 「麺のようじ」なので仕方がない。 塩らーめんが美味しいみたいですが 今日はインスパイアをオーダーです。 腹ぺこくんの目の前に着丼。 綺麗なビジュアルやね。 具材に緑のト…

やよい軒で100円引き…

やよい軒で夏キャンペーンをやっています。 チキン南蛮・牛焼肉が100円引きです。 でも、家では肉のメニューが多いので サバの味噌煮定食を食べました。 ご馳走さまでした。

丸亀製麺でぶっかけうどん(冷)が半額…

丸亀製麺でお得にうどんを食べてきました。 ご馳走さまでした。