おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京のやきとん…

東京・中野の新井薬師前駅近くの四文屋。 20年数前に近くに住んでいた時に 大変お世話になったお店です。 生ビールにガツキムチ。 レバーごま塩は定番の一品。 焼き物が安くて旨い。 変わらない美味さに感動です。 ご馳走さまでした。

東京・中野の有名ラーメン店…

東京・中野の「麺屋はし本」 旨いラーメンを食べられました。 ご馳走さまでした。

東京・中野でオムライス…

ハヤシ屋中野荘。 オムライスをいただきました。 店員さんが可愛いです。 ご馳走さまでした。

大阪・難波の赤垣屋…

大阪応援という事で浪速正宗。 夏らしいチョイスです。 ご馳走さまでした。

座裏で立呑みするなら…

大阪・難波の座裏で立呑みするなら あたりや食堂はいかがでしょうか。 どて煮と温燗。 名物げんこつかき揚げ。 ご馳走さまでした。

タイ料理…

期間限定の鷄ガパオチキンカツ丼。 タイ料理レストラン「マンゴツリー」監修。 ピリ辛でご飯がすすみますね。 ご馳走さまでした。

大阪・日本橋でぽっち焼肉…

久々の大阪・日本橋の「こいろり」 特盛ハラミ定食がお気に入り。 ご飯は特盛が無料ですよ。 自分のペースで楽しみましょう♪ ご飯にダイブさせれば最幸っす! ご馳走さまでした。

大阪・新世界のお寿司…

大興寿司がオススメですよ。 ランチ時間の本店は超満員。 近くの南店に入店です。 まぐろ3貫150円。 たこ、さば、いわしも3貫150円。 鉄火巻きは200円。 あなご3貫150円。 いか納豆巻き200円。 大瓶もいただいて1700円はコスパ高いですね。 ご馳走さまで…

今日の赤垣屋…

メニューが変わりました。 オクラの甘酢漬け。 若鮎のからあげ。 ご馳走さまでした。

大阪・天王寺で昼呑み…

大阪・天王寺のワビスケ。 めっちゃ暑かったので、 ランチ前にクールダウン。 150円のアジフライ。 勢いで茹で豚も注文してしまいました。 メインのランチ。 腹一杯ですわぁ。 ご馳走さまでした。

最近のお気に入りランチ…

難波のランチは「空」 日替りにお刺身を付けて素敵なビジュアル。 ご飯、サラダはおかわりできますよ。 ご馳走さまでした。

パルコ心斎橋に来たなら…

金獅子に行ったほうがええでぇ。 安くて旨いわぁ。 ご馳走さまでした。

カプリチョーザ…

大創業祭で人気のパスタが半額! トマトとニンニクのスパゲッティ。 旨いな〜 ご馳走様でした。

全力応援祭の最終日…

かつやの元気が出るイベント。 150円引きは嬉しいですね。 お昼はガッツリいただきます! ご馳走さまでした。

金龍ラーメン…

10数年ぶりの金龍ラーメン。 白ごはんとキムチはおかわり無料! ご馳走さまでした。

近鉄難波駅でごちバルセット…

近鉄難波駅構内の伊勢や。 ごちバルセット。 ワンコインでこのクオリティ! ご馳走さまでした。

泉大津で一杯…

令和3年の七夕は泉大津駅下の 格安呑み屋のタッタシーテ。 18時まで一杯目のビールは半額。 ハイボールも良い感じ。 ご馳走さまでした。

心斎橋パルコで最幸なひととき…

久々の金獅子です。 炙り〆さば ビフテキ 旨くてコスパな最強コンビ。 ご馳走さまでした。