おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2021-01-01から1年間の記事一覧

令和3年最後の定食飲み…

大阪・難波の空で定食飲み。 定食のおかずを肴に生ビール。 日替りはチキンステーキではなく チキンカツでした。 200円で刺身を追加。 ご馳走さまでした。

令和3年最後のお勉強…

大阪・堺筋本町の越冬。 日本酒と料理を楽しむなら間違いなし! 日本酒のお勉強も恐らく御用納め。 良いお酒が飲めました。 ご馳走さまでした。

アパ社長カレー…

アパ社長カレー。 大盛で食べちゃいました。 ご馳走さまでした。

餃子…

しんちゃん@大阪・谷町四丁目 冷やしピーマンと肉味噌 つまみにんにく餃子 肉汁餃子 ご馳走さまでした。

ウニとカズノコ…

赤垣屋の感謝祭 うに盛り かずのこ 贅沢な宴でした。 ご馳走さまでした。

今年もお世話になりました…

大阪・裏なんばのぶんちゃっ♪ きんぴらごぼう しいたけチャンプルー 令和3年の美味しい野菜料理の食べ納め。 来年もよろしくです。

幸運豚人…

東京・中野の豚肉料理屋さん。 夜でもお得な定食が食べられます サラダ、美味しいなぁ〜 トンテキ、美味しいなぁ〜 豚タンのたたき 極厚トンカツ 全て当たり!でした。 ご馳走さまでした。

餃子の満洲…

久々の訪問です。 皆さん大好き餃子定食ですよ。 肉厚な餃子、最幸! ご馳走さまでした。

焼とん、大好き…

東京・中野の四文屋。 いつでも旨い! ご馳走さまでした。

つなぎ…

東京・中野でお得にラーメン。 pay payで30%ポイント還元! 味噌ラーメン。あったまる〜 ご馳走さまでした。

すき身…

難波のあたりや食堂。 ご馳走さまでした。

赤垣屋の12月後半メニュー…

なます 酢豚 いいね〜 ご馳走さまでした。

スタンド メェ…

裏なんばの立呑屋。 料理が旨いので、たまに訪問します。 野菜たっぷりなナムル。 カキフライが食べたかったのよ! ご馳走さまでした。

赤垣屋からのプレゼント…

里芋の唐揚げとかす汁。 今年も楽しみにしていた14日。 赤穂義士討入記念ミニチュアボトル。 いただきましたが、写真の撮り忘れ… ありがとうございます!

かっぱ寿司…

ペイペイジャンボが当たる事を期待して かっぱ寿司でブランチです。 千円を軽くオーバー。 ペイペイジャンボは3等。 世の中上手くいきませんね。 ご馳走さまでした。

Amazonでのお買い物…

レノアリセットが到着! 使用が楽しみ♪

かみなり中華そば店…

大阪・長居で中華そば。 ご馳走さまでした。

年末感謝祭…

赤垣屋の名物イベント。 今年も毎週参戦できるか。 先ずは、貝づくし盛り合わせ。 ご馳走さまでした。

本町製麺所…

大阪・堺筋本町で中華そば ご馳走さまでした。

ちゅうじろう…

大阪・黒門市場すぐの「ちゅうじろう」 おばんざい4種盛りがお気に入り。 さば西京焼き コスパ最強です。 ご馳走さまでした。

堂島グラッチェ…

お弁当はお得です。 ご馳走さまでした。

久々のおか長…

なんばウォークのおか長。 大瓶が安いのがお気に入り。 ご馳走さまでした。

2021年のかす汁…

今シーズンの初かす汁は 赤垣屋でいただきました。 ご馳走さまでした。

静岡おでん…

静岡駅近くで静岡おでん。 ご馳走さまでした。

難波で台湾…

大瓶が安いですよ。 ご馳走さまでした!

大阪・本町でがっつり…

大阪・本町のたまりば。 本日の日替わり定食。 とんかつ。 パスタサラダ。 ひじき煮。 お腹いっぱい。 ご馳走さまでした。

さばみそ煮…

大阪・USJから少し離れた定食屋・大鵬。 本日はさばみそ煮。 ご馳走さまでした。

サッポロラガー赤星大瓶350円…

大阪・動物園前の八とり。 赤星大瓶が350円! 相棒は大阪名物せせり蒲焼き。 旨いね〜、安いね〜。 追加で鷄ハラミと砂ズリを頼んで、 千円札を出せばお釣りをもらえますよ。 大満足です、ご馳走さまでした。

かつやの年末感謝祭…

かつやの特大親子丼を食べようか… 全部のせソースカツ丼はどうよ… 結局、普通のカツ丼でした。 500円の年末感謝祭をやるそうです。 ロースカツ定食をお得に食べますか。 ご馳走さまでした。

ずんどう屋…

無限替玉無料券を握りしめ、 ずんどう屋難波えびす橋店へ。 背脂多めにこってりと。 替玉は柔らかめ派。 何杯お代わりしたかは内緒。 ご馳走さまでした。