おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の焼肉…

大阪・難波のいろりや。 お昼の定食がお得です。 特盛ハラミ定食880円。 ライスおかわり1杯無料です。 お腹いっぱいです。 ご馳走さまでした。

野菜不足なもんで…

裏難波のぶんちゃっ♪ ピーマンとちくわのきんぴら トマトチャンプルーを初体験。 ご馳走様でした。

ドロドロスープなつけ麺…

大阪・堺の多聞です。 つけ麺300g 素敵なビジュアル。 スープはドロドロです。 こってりで食べ応えあり。 ご馳走さまでした。

大瓶390円…

大阪・難波のおか長。 大瓶でクールダウン。 ご馳走さまでした。

コナモンの日…

コナモンの日のおやつは 会津屋の元祖たこ焼き。 オーダーしたちょい飲みセットAは 元祖たこ焼き8個のはずが1個おまけ。 嬉しいわぁ。 出汁が効いてソースなしでも旨し。 ご馳走さまでした。

岩田屋に振られて森田屋…

大阪・新今宮駅から立飲み目的で 岩田屋を目指すもお昼休み。 さらに歩いて天王寺の森田屋でクールダウン。 サクッと飲んで帰るつもりが イカ焼きからの 揚げシューマイ。 ぬか漬け盛りに 本マグロスキミに初日の出。 ご馳走さまでした。

餃子に麻婆豆腐…

餃子も食べたいし、麻婆豆腐も。 そんな時は天天酒家。 大阪・難波の座裏にあります。 ダブルにするか悩みましたが、 普通の餃子定食を注文。 豪華なおかずにご飯の大盛り無料が有難いね〜 麻婆豆腐はグツグツ。 餃子の焼き加減、良し! 麻婆丼でいただきま…

西成でモーニング…

OMO7大阪で注目の大阪・西成。 スタンド八とりでモーニングです。 500円ですよ〜 大瓶が330円って素敵やん。 鶏肉の旨さに朝から食欲が止まらん。 おまかせを追加です。 大阪にチキンBBQブームが来るはず! ご馳走さまでした。

スシローのコラボ祭…

新型コロナワクチンの副反応で 出遅れた令和4年の黄金週間。 スシローのコラボ祭で 巻き返しです(笑) 贅沢なランチになりました。 ご馳走さまでした。