おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さばみそ煮…

大阪・USJから少し離れた定食屋・大鵬。 本日はさばみそ煮。 ご馳走さまでした。

サッポロラガー赤星大瓶350円…

大阪・動物園前の八とり。 赤星大瓶が350円! 相棒は大阪名物せせり蒲焼き。 旨いね〜、安いね〜。 追加で鷄ハラミと砂ズリを頼んで、 千円札を出せばお釣りをもらえますよ。 大満足です、ご馳走さまでした。

かつやの年末感謝祭…

かつやの特大親子丼を食べようか… 全部のせソースカツ丼はどうよ… 結局、普通のカツ丼でした。 500円の年末感謝祭をやるそうです。 ロースカツ定食をお得に食べますか。 ご馳走さまでした。

ずんどう屋…

無限替玉無料券を握りしめ、 ずんどう屋難波えびす橋店へ。 背脂多めにこってりと。 替玉は柔らかめ派。 何杯お代わりしたかは内緒。 ご馳走さまでした。

むかごの塩ゆでと銀杏…

野菜不足のため裏なんばの野菜畑 ぶんちゃっ♪です。 たたきゴホウのきんぴら。 むかごの塩ゆでと銀杏。 季節の野菜はめっちゃ旨い! ご馳走さまでした。

一誠の肉豆腐定食…

大阪・本町の一誠。 夜は近寄り難いお値段も ランチはめっちゃリーズナブル。 悩みまくって定番の肉豆腐定食。 一誠の出汁、好きやわぁ。 ご馳走さまでした。

ひでぞう@裏なんば…

裏なんばの人気店です。 ポテサラを食べながら、 お目当ての牡蠣フライ。旨い! きずしが熱燗に合うね〜 ご馳走さまでした。

定食で昼呑み…

なんばこめじるしの空のランチ定食。 プラス200円で刺身が付くので 生ビールで昼呑みです。 ご飯と味噌汁は〆にいただきます。 サラダはお代わり自由。 新鮮サラダを肴にぐびぐびっす。 小鉢も生ビールに合うね〜。 刺身と生ビール。 〆は白飯に残ったおかず…

大阪・西成で立呑み…

大阪・西成の岩田屋です。 疲れた時のニンニクから揚げ。 岩田屋名物まぐろのすきみ。 大根あら煮もいただきました。 ご馳走さまでした。

本日のランチ…

小次郎の日替り定食。 ご馳走さまでした。

名物・座ブトン…

大阪・上本町の圓。 久しぶりの座ブトン。 美味いわ〜。ご馳走さまでした。

本日のぶんちゃっ♪…

ご馳走さまでした。

徳島ラーメン…

徳島ラーメンのいのたに。 旨いな〜。 ご馳走さまでした。