おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のぶんちゃっ…

大阪・裏なんばの「ぶんちゃっ」 鶏きもとゴボウのしょうが煮 茄子とインゲンのごまあえ きのこ色々あみ焼き 注文した料理全て美味しいわぁ。 美味しい野菜料理が食べたくなったら このお店がオススメです! ご馳走さまでした。

大阪・中崎町でミンチカツを喰らう…

大阪・中崎町のヤマタツ。 本日はミンチカツに決定! ミンチカツをお供に中崎町散策♪ ご馳走さまでした。

大阪・中崎町で70円の焼き鳥を喰らう…

鳥梅鶏肉店@大阪・中崎町 美味しそうな焼き鳥が1本70円。 焼き鳥をお供に商店街をぶらつく。 なかなか楽しいですね。 ご馳走さまでした。

大阪・堺でプレミアムハッピーアワー…

千べろ家ザビエル@大阪・堺東駅 朝11時から飲んじゃいましょう! ランチはワンコイン! 250円ってプレミアムハッピーやぁ! 綺麗なビジュアルですね。 つき出しは100円です。 もやしナムルと肝刺しをオーダー。 肝刺し、大好きっす! ご馳走さまでした。

大阪・十三で素敵な立呑み…

大阪・十三駅すぐですよ。 イマナカで朝から軽く一杯。 味のあるカウンターに 大瓶が似合います。 おでんの豆腐120円。 気に入りました。 ご馳走さまでした。

お手頃な大阪うどん…

大阪・西中島南方駅すぐの道楽うどん。 お手頃価格で大阪うどんを 楽しむことができます。 お店のレベルを知るためには かけうどんを食べるのがベストですよ。 ご馳走さまでした。

絶品、大阪もんの河内鴨丼…

大阪・堺の「いろどり鴨いち」 以前から食べたかった河内鴨丼を ランチに攻略してきました! ランチは780円ってビックリ! ビジュアルが素敵。 噛めば噛むほど味が滲み出ます。 河内鴨、めっちゃ旨いっす! ご馳走さまでした。

ギガが半額でした…

大阪・本町の「てんぐ屋」 やきとんが旨いお店です。 イベントで生ビールが半額! ギガサイズを初オーダーです。 焼物は3本。 ガツ刺しでフィニッシュ。 お茶のお土産はおもてなし。 ご馳走さまでした。