おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天王寺のアベチカで一休み…

平成最後の昭和の日。 大阪・天王寺で歩き疲れてたどり着いたのは アベノ地下センターにある「半田屋」 さばの味噌煮というキーワードに 呼び込まれてしまいました。 ずらりと並ぶお惣菜を手に取りたくなりますが 大型連休で懐が寂しいので我慢です。 大瓶と…

赤垣屋で2連戦…

大阪の呑助が集まるチェーン店「赤垣屋」 たこうに。 桜ユッケ。 4月のメニューがステキ過ぎて 2日連チャンしてしまいました。 ご馳走さまでした。

堺筋本町のマジックアワー…

久々の金獅子です。 マジックアワーは最強ですね。 炙りしめサバ120円もおススメです。 大阪・堺筋本町に来ることがあれば 是非覗いてみてください。 ご馳走さまでした。

堺筋本町のイタリアン酒場でハッピーアワー…

大阪・堺筋本町の「ドンパラクーロ」 オシャレな空間は女子率高し。 前菜3種と生ビールでハッピーアワー! ご馳走さまでした。

天王寺・ワビスケ…

大阪・天王寺は酒場が密集した 酒呑み達のワンダーランド! 本日のおすすめに惹かれて 「ワビスケ」でちょっと一休み。 初カツオのたたき。 魚のあら煮。 その他の料理もリーズナブル。 ご馳走さまでした。

anelloの口金リュックが半額…

大阪・心斎橋のanello 50%OFFのポップに惹かれて 口金リュックを初めて購入です。 paypay で支払ったので お得感がハンパないっす。 クールビズに合わせようと 思っています。

豚カツカリーが半額の440円…

大阪・本町の「ヨツバカリー」 ヨツバの日ということで 豚カツカリーが半額でした。 ご馳走さまでした。

天満のモーニング…

大阪・天満でモーニング。 メガハイボールは90円。 焼物を追加でオーダーです。 ご馳走さまでした。

おやじのスキンケア…

アマゾンで1005円で購入。 テカリやカサつきが抑えられるそうです。 少しは男前になるでしょうか(汗)

駒川商店街でモーニング立呑み…

大阪・駒川商店街でモーニング。 かいたにや酒店です。 10時オープンですよ。 狭いスペースに地元の人で賑わっています。 カレイの煮付けを大瓶で流し込む。 幸せですねー。 ご馳走さまでした。