おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度のニンニクの日なので…

銀座屋@天満駅 揚げにんにく、大好き! 焼きアジも味わいました。 ご馳走さまでした。

裏なんばの立呑屋さん…

禁煙が嬉しい「もんぞう」 さわらのなめろうが食べたくて入店です。 日本酒をチビチビと、が最高です! ポテサラもいっちゃいました! ご馳走さまでした。

松のやで痺れる…

待望の復活ということで松のやに直行! ケイジャンロースかつ定食。 辛旨でした。 ご馳走さまでした。

心斎橋で酒粕おでん…

イッチの酒粕おでん。 寒い冬に食べたくなる一品です。 味とコスパが最高ですよ。 ご馳走さまでした。

今宵のぶんちゃっ@裏なんば

裏なんばで美味しい野菜が食べたくなったら ふらっと寄っちゃいます。 ご馳走さまでした。

au payで例のナイキです…

au pay祭に乗っかって買っちゃった。 ウォーキング、頑張ろうっと。

天王寺で1杯目100円サワー…

恵美寿屋@天王寺 1杯目のサワーが100円でした! 男の焼ラーメンは激辛なので要注意。 ご馳走さまでした。

今宵のぶんちゃっ…

ぶんちゃっでチャンプル。 初めて食べたけど旨い! ご馳走さまでした。

あら煮を求めて…

おか長のアラ煮っす。 ご馳走さまでした。

おくまんに首ったけ…

格安居酒屋のおくまん。 最近のお気に入りです。 ご馳走さまでした。

AppleのAirPods Proがやってきた!

AppleのAirPods Proです。 paypay祭で購入して届きました! 装着が楽しみですなぁ〜。

Apple Watchがやってきた!

paypay祭で購入したApple Watch。 大画面になって見やすいわぁ〜

京都駅近くの有名ラーメン店…

本家第一旭です。 肉なしをいただきました。 ご馳走さまでした。

初おくまん…

JR難波駅近くの「おくまん」 海鮮が旨いっす! ご馳走さまでした。

難波でからあげ弁当…

とり一番本舗@難波 からあげ弁当のコスパが最高! ご馳走さまでした。

北浜の立呑屋さん…

かこものワンコインサービス。 素敵なラインナップ。 ご馳走さまでした。

amazonでUSBハブ…

多機能USBハブです。 amazonで購入しました! iPad proで活用してみます。