おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100円ビール…

心斎橋パルコのネオン食堂街オープンです。 金獅子は生ビールが100円! 炙りしめサバ120円は堺筋本町と同料金。 なめろうは290円でした。 名物のビフテキも相変わらずの旨いさ! オープン初日は大盛況! この賑わいが続きますように。 ご馳走さまでした。

お好み焼き定食…

大阪・なんばウォークのミルキーウェイ。 ランチがお得です。 お好み焼定食には小鉢が2品も付きます。 大阪のザ・お昼ご飯。 テーブルの鰹節を追いかけです。 ご飯にダイブさせていただきます! このラインナップで650円! コスパ最高ですわぁ。 ご馳走さま…

大阪・上本町で昼呑み…

うえほんまちハイハイタウンの ニューツルマツです。 ランチ前に喉を潤します。 昼ビールは美味い! ホルモン焼き。 ハイボールは100円でした! ご馳走さまでした。

MacBook Air 到着!

新型のMacBook Airです。 お洒落ですね。 使いこなせるか分かりませんが、 とりあえず、物欲は満たされます。

100円ミニ弁当…

大阪・南森町のタケルで オープン前のイベントです。 ミニ弁当が何と100円! ハンバーグをいただきました。 ガッツリ肉を喰らいました。 ご馳走さまでした。

難波最強のあら炊き…

裏なんばのひでぞうで出逢いました。 定番のポテサラ。 ボリューム満点のアラ炊き。 お腹いっぱいになって 他の料理が食べられませんでした。 ご馳走さまでした。

大阪なのに船橋…

大阪・南森町の麺屋 船橋 ゆず煮干し醤油ラーメン。 サラダも付いてきました。 旨いから替玉、やっちゃいました。 ご馳走さまでした。

365日…

大阪天満宮近くの立呑屋です。 毎日通えるほどリーズナブル。 牛すじ煮込み。 里芋もいただきました。 ご馳走さまでした。

レンチャン…

ワケあって今宵も赤垣屋。 中トロが330円でした。 オススメの手羽先を食らいつく。 ご馳走さまでした。

今宵の赤垣屋…

3月のメニューを現認。 明太サラスパと蛍いか酢味噌。 ご馳走さまでした!

朝ラー…

大阪・肥後橋の座銀本店。 貝、だそうです。 朝食なビジュアル。 いや〜、旨いなぁ〜。 ご馳走さまでした。

amazonで購入した弁当箱…

ビジネスバッグに入る 弁当箱が欲しくて Amazonで検索。 650円で見つかりました。 来週からのランチが楽しみです。

今宵のあたりや食堂…

定番からの… 初のやみつきピーマン。 いわし生姜煮もいただいちゃいました。 ご馳走さまでした。

100円ビール…

や台すしの100円ビール。 ビールが安いから、料理を頼み過ぎました。 ご馳走さまでした。