おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク突入…

スマイル キッチン・ヒマラヤンバル裏難波店。 濃い〜ハイボールが200円! ワンコインメニューも充実! 日本で味わえないおつまみも激安! お得に海外旅行気分を味わえますよ。 ヒマラワンなランチを食するため再訪確実! ご馳走さまでした!

大阪・梅田で昼呑み…

大阪・梅田でランチを食べようとウロウロ。 ホワイティで発見したちょい飲みセット。 これでワンコイン。 もちろん、追加でハイボール。 安くて美味くてホッとできる十八番。 ご馳走さまでした。

大阪・天王寺で日本酒を飲もう…

大阪・天王寺の他所酒。 日本酒が飲める立呑屋です。 生ビールは喉を潤すには少なめ。 日本酒で攻めたほうが宜しい。 料理も日本酒に合いますなぁ〜 ご馳走さまでした。

すきみ…

大阪・難波のあたりや食堂。 メニューから消えたまぐろのすきみ。 注文できるみたいなので、 是非食べてみてください!

4月後半の赤垣屋…

ぬる燗に合うあてで幸せ。

ワラビ…

大阪・裏難波のぶんちゃっ♪ 今シーズンの初ワラビ。 いわし一夜干し。 ゴーヤチャンプル。 大好きなもんを食べられて幸せですなぁ。

博多とりかわ…

博多とりかわ大臣でいただきました。 とりかわです。 パクパク食べちゃいます。 他の串も数品。 ご馳走さまでした。

餃子が半額…

博多駅の地下街で発見した餃子屋弐ノ弐。 餃子が半額やん! 素敵な焼き加減、旨い! ご馳走さまでした。

博多鉄板焼肉…

福岡・川端名物まんぷく亭。 ほろ酔いセットをいただきました。 ずっーと食べたかった一品。 旨いなぁ〜。 ご馳走さまでした。

資さんうどん…

福岡・博多の朝食は資さんうどん。 ごぼ天うどん。大盛無料でした。 大満足。ご馳走さまでした。

轍の焼きそばセット…

大阪・千日前の轍。 シューマイが有名ですよ。 本日のランチは焼きそばセット。 唐揚げも旨い。 ご馳走さまでした。