おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でかいトロサバ…

難波のランチでなんばこめじるしの空。 でかいトロサバに釘付け。 ゴージャスですわぁ。 でっかいなぁ。 最後まで美味しくいただきました。 ご馳走さまでした。

おかわり無料…

難波でお気に入りの「空」 日替わりのメニューにそそられますわぁ。 ビジュアル完璧。 味、旨し。 ご飯をついついおかわり。 美味しいサラダもおかわり。 お腹いっぱい、幸せいっぱい。 ご馳走さまでした。

自衛隊大阪大規模接種センター…

先ずは1回目です。 自衛隊の皆様、関係者の皆様に感謝。

本日もローマ軒で半額…

ジャポネーゼ、半額! ビジュアル良し、トマトが旨いわ。 ご馳走様でした、

ローマ軒で半額ナポリタン…

南海難波駅にローマ軒がオープン! ナポリタンが半額の290円でした。 美しいビジュアルで、普通に旨し。 明日も行くか(笑) 緊急事態宣言の解除後は ビール30分飲み放題も実施予定とのこと。 ご馳走さまでした。

焼肉ライクで550円ランチ…

難波なんさん通り店オープン! 550円で焼肉ランチです。 ご馳走さまでした!

冷やし中華、食べました…

本日のランチは黒門市場の玉五郎。 大盛無料に惹かれて、 煮干し冷やし中華で決まりです。 想像していた以上に旨し! ご馳走さまでした!

東京・中野の青葉…

数十年ぶりの青葉。 限定太麺でつけ麺をいただきました。 旨い、ご馳走さまでした!