おやじのまんま

おやじの生態をさらけ出してもよかですか

岩田屋酒店@大阪・西成

大阪で生まれた男なので

一度来てみたかった岩田屋酒店。

f:id:oyajinomama:20190810111442j:image

夜はカオスな状況かもと思い、

少しビビって昼前に訪問です(恐)
f:id:oyajinomama:20190810111458j:image

ザ・西成って感じはあまりなくて

清潔感溢れる店内はデートにも使える?
f:id:oyajinomama:20190810111450j:image

美味しそうな小鉢が素敵ですね。
f:id:oyajinomama:20190810111454j:image

まずは、名物のまぐろのすきみをオーダー。

キリンで流し込めば、お口はパラダイス。

f:id:oyajinomama:20190810111447j:image

ホルモン煮は西成の活力だそうです。

ギトギト感はそんなにないですが

どんな味って聞かれたら

「西成!」って答えることでしょう(笑)
f:id:oyajinomama:20190810111503j:image

お店のお母さんの感じもいいので

新今宮が恋しくなったら、また来ます!

ご馳走さまでした。